鼻毛脱毛のメインストリームが変わってきた

鼻毛脱毛って、鼻毛カッターでジョリジョリと剃るという方って多いかと思います。
中には鼻毛切りバサミでチョキチョキされている方もいるかもしれません。
今年に入って、ワックスで超お手軽に脱毛ができちゃうってご存知でしょうか?

タレントのMALIAさんが経営しているエステでも一押しのブラジリアンワックスを使い1分で鼻毛をごっそり脱毛しちゃうんです。
手軽にできて値段もお手ごろなので、今後大注目のアイテムなんです。
実際エステでも今まではオプションだった鼻毛脱毛ワックスを単体でも施術できるプランもできたり、もしかしたら鼻毛脱毛の主流になったりするかもしれません。

ご存知がない方のために、鼻毛脱毛ワックスを簡単に説明すると・・・
温めたワックスを棒の先端に取り、鼻の穴に挿入。
1分程度で固まるので、あとは引っこ抜くだけ!!!

手ごろにもほどがあるってほど。

一気にゴソっと脱毛できます。
痛みもそんなにないみたいで、テレビでは若手アイドルなんかがロケで実際に試したりしています。YOUTUBEで鼻毛脱毛と検索するとたくさん映像がでると思いますが、ワックス部分にごっそりついた鼻毛の映像はなかなか衝撃映像です。

人のは見たくないけど、自分の鼻毛だったら、ごっそり脱毛してみたいですよね!

鼻毛がピロンって出てたらやっぱり恥ずかしい

どんだけイケメンでも。。どれだけ美人でも、もし鼻毛がピロ〜ンって出てたらそれだけで幻滅しちゃいますよね。
まぁ身だしなみにこだわっている人たちは、しっかりと脱毛されているかと思いますが。
社会人としても、鼻毛が出ている人と話する際は、ちょっと笑っちゃいます。
失礼なので、あとから思い出し笑い。
鼻毛ピロンはそれだけインパクトがあるわけです。
最低限のエチケットとして、鼻毛処理は積極的に行いたいですね。

鼻毛脱毛ワックスはどこで手に入る?

実は簡単、通販でゲットできちゃいます!便利な時代ですね〜!
男性だとエステに行くのも恥ずかしいし・・女性の方も鼻毛脱毛のためだけにわざわざエステに行くのもな〜・・・って思う方も多いかと思います。
ブラジリアンワックスじゃなくても、サボテンワックスとかいろいろと商品が出ています。
専用ウォーマー付きだったり、脱毛ワックスのみだったり、脱毛用のウッドスティックのみの販売もあるので、好みのものを選べばいいかと思います。
値段により、使用上の差があるかもしれませんのでしっかりと口コミを参考にしてみましょう。

おすすめは初心者セット。1000円で購入できます。ただし1回分ですケド。
何回か試してみようという方は、10回分とか好みに合わせて購入するのがよいと思いますよ!

FX用語